ラストクリスマス

深夜にやってた映画を見ました。15年位前のものだったようです。半端に昔の映像が流れるのは芸能人にとって拷問じゃなかろうかと思いました。みんな眉毛太っ!
主演は工藤静香と清水美砂。そういえば清水美砂最近見ないなあ。相手役が爆笑。デビット伊東と和泉元弥。今じゃありえない!あと、驚いたのが鈴木京香が脇役。みんな下積み時代があったのね。
話自体は見なくてもいい、というか、まあ、つまらなかったというか、説教くさかったというか。メインに演技うまいのがいなかったから余計にひどかったと思います。本当に森田監督これでよかったの?いやいや撮ったとか?
ラスト30分とはいえ、何で見たんだ自分…。
[PR]

by aquamarine-pisces | 2007-08-24 18:20 | テレビ